nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日には屋上ラン5/5

流依君からまんまとボールを奪ったnanaは得意満面♪





見せびらかして走ります~。



nanaが「投げて~。」と私に持ってきたので投げました~。





ずーっとnanaがGETです~。



今日のランは終始nanaの独壇場~な雰囲気ではござましたが・・・





流依君もそれなりに楽しかったのか?この笑顔。



ワンコが怖いちょびちゃんも少しランを楽しめるようになったようで



こ~んな素敵な笑顔も撮れました。



3ブヒそれぞれ満足したようなので寒い位になってきたランから撤収~。



ラン横でお茶を飲む飼主にnanaは激怒で吠えまくり。。



めちゃめちゃ恥ずかしい飼主なのでありました~。はぁ。。。



でも何はともあれ・・・ちょびちゃん、流依君、



そしてランで初めて会ったブンタ君、こうめちゃん、コテツ君も



今日はnanaと遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
[ 2007/05/29 15:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


