nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い日には屋上ラン1/5

日中は真夏を思わせるような日差しだった今日・・・

流依nanaそしてご近所フレンチ『ちょびちゃん』をお誘いして

夕方近くなった午後から屋上ランに行って来ました。



こうやって見るとやっぱnanaが一番ぶちゃいく。ぷぷっ。

でもそんなnanaでもなぜだか今日はモテまくり。。

お相手はすでにランで遊んでいらした3ブヒのうちのこの方・・・



ブンタ君。こう見えても8ヶ月・・・。



信じられない事にブンタ君、nanaに一目ぼれしてしまったらしい。

nanaがランに入った途端、猛アピールに来てました~。



nanaを見る目がイヤラシ~く見えなくもない。



アピールタイムのブンタ君から逃れようと逃げまくるnana。

確かにnanaのタイプではない・・・。




ちなみにnanaの好きなタイプは・・・



陽気で俊足な体育会系

or

木材好きな珍獣系。。



そして絶対譲れない条件は『言い寄らない事。』

残念ながらブンタ君はいずれの条件も満たせず不合格。

nanaのストライクゾーンは狭いのです。



で・・・男らしい性格のnanaは



ハッキリお断りする。

かなりハッキリお断りして首皮を噛み、ビヨ~~~ンと引っ張っちゃいました。



どーしてこんな女がいいのかねぇ~。
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 14:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


