fc2ブログ

nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

広場へお邪魔9/9

そして特筆すべきはこのぷぅ君。

ぷぅ君の性格のよさ、お利口さん度には驚かされてきたけれど、

今日のぷぅ君の姿は感動さえ覚えしまった私・・・。



で、どんな様子なのかと言うと。。。



ママさんにボールを投げてもらう→ぷぅ君が取りに行く。

と、ここまでは流依nanaと一緒。




で、椅子に座っているママさんの膝に置きに行くんですよーーーっ!



ママさんの指定場所。





これだけでもすごいのに、他の子も一緒にボールを追う時は

ママさんの「あげなさーい。」という声で譲ってあげていました~。

nanaの我儘に慣らされ、流依の不思議っぷりを見ている私は

ぷぅ君のあまりにもお利口さんな様子を見て「どっか悪いんでは~?」

などと勘ぐってしまうのでした。





そんなぷぅ君のお利口さんな姿を見てバディ君も燃えた~?



おぉっ!!

ママさんにボールを投げてもらって取って来ましたっ!




で…持って帰る所はテーブルの足っ!?



バデイ君なんでーーーっ!?





と、本日もとっても楽しいブヒちゃん観察ができました。



はなこちゃん、ナナちゃん、ぷぅ君、バディ君

そして飼主の皆様、流依nana並びに飼主達と遊んで下さってありがとうございました!



最後になりましたがアップがとても遅くなってしまった事をお詫び致します

<(_ _)>





そして昨日お風呂に入ったばかりの風呂嫌いのnanaは…



もっちろん本日もお風呂デーとあいなりました~♪



と、このように申しておりますのでまた遊んでやって下さいませ。。。

スポンサーサイト



[ 2007/05/19 13:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する