nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アザラシ出現?

本格的な暑さはまだ先だというのにとっても蒸し暑い今日この頃。

デブになった立派になった流依君は去年の夏より体に堪えているみたい。



今年一番の暑さとなった日曜、夕方散歩から帰り流依母が洗面所に水を張って流依君の足を洗おうとしたら、相当暑かったのかそのままゴロンと寝転んじゃった。

水風呂状態・・・。







流依くーーーん。

大丈夫かい?



流「おぉ。

一日の疲れが取れますな」

















洗面ボウルがほんとにバスタブに見えてきた私・・・。



私のカメラに気づいた流依君。

カメラ目線で笑顔・・・。







流「うほほ。

ブログ掲載ですな♪」





流依君あんた

しんどかったんじゃ・・・。















今度は流依君がアザラシに見えてきた私。

後ろ足が尾ひれ(笑)



流依君はnanaと比べてあんまり『へぇへぇ』しないので暑くないのかと思いきや、

体に熱をため込むようで暑さによるものと思われる嘔吐を今季は既に2度も目撃。

今回は大事に至らずに済んだけどこの日の夕方散歩ではかなり辛そうだった。

(クールバンダナとアンタイ着用にもかからず!)

nanaはもちろん途中でギブしたので抱っこで散歩したけど(汗)

やっぱり暑い時は無理は禁物。『おうち』が一番だね。

スポンサーサイト
[ 2006/07/10 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


