nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場へお邪魔8/9

飼主達の喉も潤い、ブヒちゃん達も休憩できたのでもちろんランで遊ぶ事に致しました。



まずは「ランの溝の検査と地質検査から~。」のはぁちゃん。





そして~

Cafeで合流したパパさんからじんママさんはあるものを受け取っておられたのです~。

あるものとは~?

ジャーン!!! デジレフーーーッ!

これまた先日デジレフを手に入れたばかりの流依チチとの2ショット~。




このキャメラはもちろんはぁちゃん撮影専用でーす。

はぁちゃんファンのワタクシ…めっちゃ楽しみにしてまぁす♪





ところでうちの流依nanaは…

サッカーボールを溝に落すも、さすがに自力救助できずに立ち往生。

「誰か取って~」と言わんばかりに目で訴えます。



このボールに興味を示したのは流依nanaだけなのが不思議。

いっつも二人で大きいボールで遊んでるからかっ???




ナナちゃんもいつもの癖が抜けなくて~



「お水はバケツで。」らしい(笑)広場じゃいつもそうだもんね~。

でもお隣の水飲み器の立場がありません。。。




はぁちゃん、ママさんのデジレフモデルになるべく?

アクチブ~にボール運搬に励みます。



はぁちゃん、可愛いだけじゃなく足だって速いのでぇす。

[ 2007/05/19 13:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


