nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場へお邪魔7/9

さて、やってきたのはここ『zerone』。

こちらのお店、看板にもある通り元々はカーショップ。

現在Cafeになってるスペースにはポルシェとハコスカが展示してあったしい。

オーナーがワンコにはまってしまい、Dog Cafeへと生まれ変わったそうです~。



外観はこんな感じ。

う~ん確かにクールなスポーツカーが似合いそうだわぁ。




でも今はブッヒーズの憩いの場~♪

今日は爽やかだったのでオープンエアでの営業でした。




で・・・もちろん

じんママさんのブログで見たワンちゃん用のゴージャス~なソファで記念撮影。



まずはメンズから~



首に巻いた手拭いがオッサン臭さ満開の流依君



オッサンなのにオッサン臭さを隠す事に見事に成功しているバディ君。




そしてお次はレィディース。



オヤツを見つめる一途な眼差しが怖いくらい真剣なはぁちゃん



怖いくらい筋肉ムキムキな体に超可憐なワンピでニッコリなnana。




そうそう。ここのCafeには駐車場横に小さいながらもちゃーんとランもあり・・・

利用料は1頭300円でした。
[ 2007/05/17 13:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


