nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬道の舗装完了

注文していた犬道(我家内のnanaが通る道のこと)に敷く絨毯が届いた。

肉球クリーム塗ってもフローリングの床はやっぱり滑ってるし

nanaの足への負担を少しでも減らすため暑苦しいけど絨毯敷くのは仕方ない。



早速絨毯を広げているとnanaの姿が無いっ。

捜索の結果なんとゲージに篭城しているのを発見!

『なんでっ??? なんでなんっ???』と考えることしばし・・・。

『あっ!そうかぁ!』

いつもは服を着せてるけど今日は暑かったのでnanaは珍しく裸。

そして私は何やら布状のものを広げている。

nanaはどうやら大嫌いなお風呂に入れられると思ったらしい。

nanaの頭の中で 裸+タオル=お風呂→怖い→ゲ-ジに逃げよっ!

とこうなったらしい。



nana:「お風呂いややもん。」

私:「お風呂ちがうってば~。」

(お風呂は明日さ。)




と絨毯の犬道を歩いてくれそうもない。

まっ大人しいしぃ放っておこうと思い直したら

流依(ルイ)君が遊びに来てくれてたらあっけなく出てきたよ~。

まぁいいけどね。

犬道舗装の効果はあったみたいで足がしっかり地に着いてる感じ。

よかった。。。



しかしnanaって物事わかってるのかわかってないのか謎。



私:「犬道どぉやった?」

nana:「あたちもう眠たい~」




[ 2006/06/07 08:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


