nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐんちゃんと遊ぼう会12/12

さて、ここが本日の最終地。。。

西宮にあるオサレなCAFEレストランCOMODでの夕食でぇす♪(飼主限定)

こちらで初めましての『山葵くん』と合流致しました~。



山葵くん~。どうぞ宜しくお願いします♪



行かれた方はご存知でしょうが、このお店…夜はかなり暗い。

しかしあくまで自然光にこだわる私は普通のコンパクトカメラでそのまま撮る。

で・・・ブレる。真っ黒で撮れてない事もある。

ちゅー訳でロクな写真がございませ~ん。

撮れてないブヒちゃんもいらっしゃいまぁす。

どうかっ、平にご容赦をっ<(_ _)>



と・・・言い訳はこれ位にして~撮れてたブヒちゃんを

お元気チームとお疲れチームに分けてみました~(特に意味無し・・・)





こちらはお元気チーム。

(上段)ムック君とラッテ君の笑顔最高ですね~。

(左下)ぐんちゃんお疲れ様でした。また是非帰って来て下さいね。

(右下)アル君の体力にはハイパーブヒと暮らす私もビックリでした。






そしてこちらがお疲れチームでぇす。

(右上)スゥたんかなりなおネムなモード。今日の暑さにバテたかな~。

(右下)一応起きてるはぁちゃんもお目々が真っ赤っ赤~の赤~

はぁちゃん内のちっさいおっさん、どうか出て来ないで下さいね~。

(左下)爆睡中は琥珀君。この潰れ方…芸術品!

(左上)珍獣流依君、そろそろハハのヤキ入れタイム突入か!?




そしてぇ~

うれしい事にお店から4月生まれのブヒ達にお誕生ケーキのサービスがっ!!!

4月生まれはnanaの他に・・・

ぐんちゃん(2才)・アルクトゥルス君(2才)・スピカちゃん(1才)でしたぁ~。

ぐんちゃん、アル君、スゥたん、お誕生日おめでとうございます☆



ところで実はケーキは人間用。しかもワンコにタブーなチョコケーキ・・・



仕方無いので飼主である私が頂きま~す♪



と・・・楽しく美味しいひと時を過ごし、お開きとあいなりました。



今日、流依nana及び飼主達と遊んで頂いた皆様・・・

そしてお忙しい中、楽しくて完璧なスケジュールを組んで下さった

幹事のバディままさま・バディばーばさま・・・

どうもありがとうございました!とても楽しい一日でした。




あ・・・バディ君もありがとねっ!お疲れさまでした。。。

スポンサーサイト
[ 2007/05/03 15:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


