nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐんちゃんと遊ぼう会8/12

中庭にはきれいにハーブお花も植えてあり、心安らぐ空間でした。



しかも素晴らしい事にハーブは喰っていいらしい…。

nanaと写真を撮ってたら横から感じる熱視線。

だぁれ?と視線の元を辿ったら…ぷぅ坊っちゃまではないですか!



流依nanaと違って要求吠えなど致しませんっ!



また「至れり尽くせり~」な中庭には水場も用意されており、

水生生物達の憩いの場となっておりました~。



誰ですかっ!?「ただの洗い場やったやんっ!」って言ったのは?



素敵なお庭で今回の大幹事、バディばーばさま主催の「オヤツターイム!!!」



「nana珍しく出遅れたか~?」と思ったら・・・



さすがオヤツ命のnana!ちゃっかりGETしてました~。

結構前に居た癖に要領悪い流依君はハハに引き戻されちゃっておりますね(笑)






そんなこんなで楽しく休憩とらせていただいたグリーンドッグさんを撤収し、

ここでお別れとなるブヒちゃん達ともさよならし、お次は芦屋浜へと向かったのでありました。
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 13:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


