nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐんちゃんと遊ぼう会7/12

今日はかなりハードスケジュール♪

六ランで遊んだ後はサザンモール六甲までブヒブヒ~ッと大移動。

グリーンドッグの貸スペースでブヒちゃん達も飼主達も小休止。



まず飼主さん達は屋台に飲物を買いに行き、ブヒちゃん達はお留守番~。



ここでハッキリ分かれたチーム。

乙女はオヤツ重視の確立高し(笑)




天井高い室内スペースは涼しくて、タイルカーペットも敷いてありました~。

飼主さんが戻って来るとブヒちゃん達も落ち着いて、

休んだり遊んだりと思い思いに過ごしました。



琥珀君は六ランでご執心だったゴン君を発見し満面笑顔(笑)



哲ちゃんのどデカイ遊ぼうポーズも飛び出しました。



こちらの貸スペースの更にいい所は、階段を数段上がると・・・



やっぱりいつものはぁちゃんだぁ。ほっ。



中庭にも出られるとこなんです~。



中庭に出る踊り場は爽やかな風の通り道。

で、普段は美ブヒのちゅくちゃんも・・・



オヤジ顔に大変身・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 13:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


