nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の仕事

私の会社は一応週休二日制。

でも平日できなかった事を片付けないといけないし、ゆっくりもしてられないのだ。

今日はStylish*Styleさんから数日前に届いていた洋服を着せて撮影して画像を送った。

手作りのお洋服屋さんには着用画像を是非見てもらいたい私。

こちらのお店はnanaが仔犬の頃からお世話になっているので尚更。

でもnanaはカメラが大っ嫌いでいつも結構苦労している私。



まず1着目。

ドット生地と無地の生地をきれいに貼り合せてあって手の込んだ一品。









はーい。笑ってやぁ。



na「おもちろないのに?」



そういう事でなくて・・・





















んでもって2着目。

グレーの生地にココナッツボタンの上品でナチュラルなお洋服。









ありゃりゃ

顔に黄色いシミついてるぅ



na「どうでもええから

ギャラちょーらい」



はいはい(汗)

松坂牛煎餅ね。















こんな画像でもnanaにしては可愛く写ってる方なのです(汗)



スタスタさんのお洋服は子供服に例えると『ファミリア』かな。

あーら不思議・・・ハイパーnanaでもスタスタさんのお洋服を着るといい子ちゃんに見えちゃうのだ。

そんな魔法がかかっちゃうスタスタさんのお洋服はnanaの着る物にはとてーもうるさい父・母にも好評なのです。



それと・・・今日は約束通り廊下も開放したのです。。。
この廊下をnanaが自由に通れるようになったのは約1ヶ月ぶり。
絨毯は手術を受ける前から用意しておいたけど自由に走り回る事は禁じられていたのでゲートをして行き来できないようにしていた。
術後1ヶ月経ったしリハビリ効果も期待して廊下を開放だぁー。





どーですか?


na「暑苦ちぃわぁ。」


ははは(汗)
そりゃすんません






絨毯敷き廊下が開通して父・母部屋にも自由に行き来が可能となったnana
はまずは母の部屋にご挨拶がてら訪問。






na「ママの
おちりカキカキ
しゃいこー。」










さてと、nanaはこれでママ部屋へも自由に行けるようになったしぃ私も羽を伸ばせる日がほんの少ーし増えるかな。(ニヤリ)

スポンサーサイト
[ 2006/07/08 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


