nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐんちゃんと遊ぼう会1/12

本日の流依nanaは六甲アイランドに出没。

流依ハハが買い物があるとの事なのでまずは『マスト』へ~。



今年初めてブヒブヒカートの出動です。



『マスト』での買い物を終え六ランへ向かいました~。

今日のメインイベント「ぐんちゃんと遊ぼう会」に出席するためでぇす。



本日の幹事はいつもより多めにペロリンチヨ~が出てるバディ君。

バディ君本日は宜しくお願い致しま~す。




放牧すると早速流依nanaは羽を伸ばしておりました~。



今日はとても暑く、氷持参でやって来たのですが流依nanaは全く食べず…

はぁちゃんだけが食べに来てくれました~♪



はぁちゃんの中にはちっさいおっさんが入ってるって言う噂…嘘だよね~?



遅くなりましたが、こちらが本日の主役GUNSOちゃんでーす。

先日関東にお引越しされてGWを利用しての帰省です。



ぐんちゃんお久しぶりですね~。
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 07:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


