nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONKORO LIFE な午後4

チャンピオンとは言え1才になったばかりの遊びたい盛りのブヒ乙女、ラムちゃん。



めちゃめちゃ元気に走り回っていらっしゃいました~。



買い物に行ってしまったママさんを健気に待つラムちゃん。

ランに立つ姿を見ていて、ビックリ。

立ち姿が前足に体重をかけるショードックの立ち方でした~。



ワンコ雑誌等で見た事ありまぁす。



せっかくなのでラムちゃんと記念撮影させて貰いました~。



フレンチブル界のプリンセス。超スタンダードのラムちゃん(右)と

フレンチブル界の藤山直美。超百面相のnana(左)。




プリンセスは意外とフランクな性格で藤山直美とのボール遊びにも積極的にご参加~。



このボール、流依君が散歩途中で拾ってきました。

いわお君お名前が書いてあった為、『いわおのボール』と呼んでます。




『いわおのボール』がかなりお気に入りなnana。

ラムちゃんに「わたちのんやにぇ~っ!」とやらかして

流依ハハにめちゃくちゃ叱られてしまいました。



ところでBOSS君は~???
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 14:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


