nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONKORO LIFE な午後3/6

流依君が大騒ぎしていたの彼がランで元気いっぱい遊んでいたからでぇす。



BOSS君のご近所犬でお友達の『こたろう君』でーす。

若干8ヶ月なのにこの精悍な面構え…男前な予感。。。うふ。




流依君、要求吠えが成功しランへ出してもらえておまけにお気に入りボールもGET~。

「思い通り~。」な事態にかなりご機嫌でご満悦なご様子でした。



私たちはこうやって躾に失敗致しましたっ。あは。



マザコンだけど爽やか青年BOSSは本日も爽やかにボール追跡&運搬でーす。



でもお目々の横の黒い模様がどーしてもオカミサンの膏薬に見えちゃう私…

爽やかBOSS君・・・ごめん。。。




一方こちらはシスコン・ゴんちゃん。

怖がりでワンコはかなり苦手。おねいちゃんの傍をなかなか離れません。



ゴンちゃん、君もワンコなのですよ~。



そしてこちらも「ママ命」のブヒチャンピオン・ラムちゃんもランで一緒に遊びました~。



ムチムチショートボディにこの可憐さ・・・

チャンピオンは当然だわぁ。
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 14:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


