nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONKORO LIFE な午後2/6

で~今日はどこに出かけたか~?ちゅうと…

先週BOSSママさんにお会いした時に教えてもらったNONKORO-LIFE 東大阪店でぇす。



看板犬ライフ君は5ヶ月のフレンチブルです。

遊びたい盛りだろうに立派に看板犬を努めていました~。



ライフ君はご挨拶も上手でしたよ~。



お店の前でなんとっ、偶然にもめるもママさん&パパさんにお会いしました~。



本日は先日チャンピオンの座に輝かれた『ラムちゃん』とご一緒でした。



ラムちゃんはスパンコール付きのドレスをご着用!

さすがセレブ~なチャンピオンは違うぢぇい~。。。



このままディナーショーに出れそうね。。。



NONKORO-LIFE にはレストランも併設されていてもちろんわんこOKの席もあります。

こちらでめるもママさん家とBOSSママさん家はランチのご予定だったようで・・・



うれしい事に先週に引き続きBOSS君にもお会いしました~♪

1年以上も会えなかったのに縁って不思議なものですね・・・。



ところでレストランのワンコOK席の横には小さいながらも無料のランがあって・・・



流依君またもや大騒ぎ。
スポンサーサイト
[ 2007/04/29 13:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


