nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NONKORO LIFE な午後1/6

さて、本日は流依家が集合場所な為nanaと流依家に出向きました。

と言う訳で流依家に無断でプチ流依家拝見でぇす~♪



まずは流依家の正門横の植栽スペース…ローズマリーがボーボーでございました…。



通常は柘植とか植える所でしょ?

しかもこんなデカいローズマリーって…可愛くねっ!




庭を抜け玄関横には純和風な家を完全無視してフレンチブルの看板がかかっております~。



ちょっと傾いててビニールかかったまんまなのが流依家流かっ!?



そして玄関を入るとっ、流依君の誕生日にプレゼントした流依君ポスターが飾ってありますが…



薄暗い玄関の上の方に飾ってあるため、遺影にしか見えず…。ちょっと怖い。



と、残念ながらここでプチ流依家拝見は終了です。

ここから話を元に戻しまぁす。



流依家で誰と待ち合わせをしていたか?と言うと・・・

ご近所フレンチの『ゴンちゃん♂』でぇす。

流依チチが車を取りに行ってる間、既に到着していたゴンちゃんとnanaを流依家の庭で放牧~。



実はゴンちゃん、ハイパーで動きが読めないnanaがかなり苦手なご様子。

基本的には近づかないようにしているものの、たまにニアミスしてしまいます。



nanaを見る目が恐れおののいていまぁす。



一方、珍獣で不思議犬でも外では大人しい流依君の事はかなりお好きらしく…



車中でも何度も話かけに行っていました~。

あんまり頼りにならない兄貴だよ~ゴンちゃん。


スポンサーサイト
[ 2007/04/29 13:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


