nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕とは無関係な日記

近頃、朝散歩がつまらなそうなnana。

私も歩かないnanaと散歩にでるのが苦痛になってきた(汗)

あと1ヶ月もこの状態で散歩を続けないといけないと思うと気持が凹む・・・

しかーし これではいかんのだっ!

と今朝の散歩は久しぶりにnanaを友達ワンコと面会させてやるためにグランドへ。

ワンコ友達に会えて(もちろんリードはつけたままだけど)nanaは大喜びの大興奮。

nanaに引っ張られて大変だったけどやっぱりnanaが楽しそうだと私も楽しかった。

食欲も盛り返してきたしリハビリ生活もう少し頑張らないとねっ。



ところで今日は久しぶりに夜のお出かけ。

だってぇnana、調子良さそうだしぃママだっているしぃブツブツブツ・・・(言訳)



その代わりと言っては何だけど手術前から封印していた我家の廊下を明日から

nanaにカーペットを敷いて開放してあげる予定。

この廊下は父や母の部屋に面しているから前みたいにいつでも2人のとこに遊びに行けるようになってnanaの楽しみが増えるしね。

風が通り抜ける廊下で前はこんな風によくお昼寝してました。





































今日は遊びに行っちゃう代わりにnanaの大好きな例のアレ買って帰ります。



















スポンサーサイト
[ 2006/07/06 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


