nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana3歳2

nanaがお日頃お世話になっている流依家の皆さんに・・・

「お腹いっぱい肉を食べて頂こう!」という事で・・・

特選和牛1.5キロをご用意。(母が・笑)



やはりこのお二人が中心となってきれいに平らげました~。



今日は流依nanaもしゃぶしゃぶを食べました。

人間用はネギが入っている為、流依nanaのは別鍋で炊きました。

野菜はもちろん有機野菜です~。



流依君は牛しゃぶ初体験。

食べた事あるnanaは普段の「伏せ」と気合の入り方が違います(笑)




ワンコケーキは流依ハハが調達して来てくれました。



nana、3歳のお誕生日おめでとう!



そして~ローソク始末してる間にnanaってば、我慢しきれず



勝手にクリーム舐めちゃってましたっ。



そしてこんな事に…



もうちょっと大人になりましょう・・・。



それからっ!?皆様からこんなにたくさんのプレゼントを頂き~



まことにありがとうございます<(_ _)>



nanaの3歳の誕生日…この日は私の目標にしていた日でもありました。

nanaは仔犬の頃、『狂犬nana』と呼んでいた位に手を焼いていました。

そんな私に散歩で出会う諸先輩方に

「大丈夫。大丈夫。3歳になれば落ち着くから。それまで待ってあげなさい。」

と言われていたからです。

その当時の私には3年という日は遥か遠い未来に感じたものですが、

今日nanaの3歳の誕生日を迎えてみると本当にあっという間でした。



現在は狂犬どころか大事な家族となっているnanaであります。



nana、貧乏暇無し飼主はなかなか傍には居てやれないけれど・・・

これからも宜しくお願いします。。。
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 15:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


