nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana3歳1

今日はnanaの3歳の誕生日です。



平日は全員働いているので22日の日曜日にnanaの誕生日会を開きました。

いつもnanaがお世話になっている流依家の皆さんをお招きしての

『しゃぶしゃぶパーティ』でぇすっ。



「一応主役だし~何着せようかな~?」と悩んでいたら…

本日もジャージ姿の流依姉がプレゼントを持ってやって来てくれました~。

中身はなんと!お洋服とチョーカーでした~。

お誕生日会の衣装は決定!

早速記念撮影でーす。



ぷぷぷっ。nana、色っぽいよ~。あ、流依君はポージング要りませんが・・・。



流依君、どうやら自分はお呼びでないとわかったのか?その場で熟睡し始めました~。



前日ランラン♪、この日はお買い物とかなりお疲れ~の流依君です。



でもnanaがそっとしておいてくれる筈もなく・・・



流依君に絡み始めました~。



かなりディープに絡んでました~。



最後はなぜか秘技拳法まで飛び出しました~。nanaっ!服がぁ~(泣)
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 14:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


