nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会ラン9

それからそれから本日は~

BOSS君のお誕生日のお祝いとラムちゃんチャンピオンのお祝いに



9ブヒ皆でお祝いケーキを頂きました~♪



その後ぷぅ君はお先に撤収されました~。



nanaの耳襲撃の為ではありません。多分…。



今日は登場が少なかった流依君ですが、やっぱりやってくれました。

流依君をデッキの柵に繋いでおいたところ…「バキッ!」という音。。。

流依君、ひっぱりすぎて柵の一部の木材をお供にし、ボールを取りに行ってしまいました…。



流依ハハ、平謝りでありました~。がっ、「弁償します。」とは言わなかったような~?





夕方までしっかり遊んで帰りに皆で記念写真を撮りました。



楽しかったね~♪またみんなで遊ぼうね~。



みんな~

今日は流依nanaと遊んでくれてありがとうございました!
(流依君へ…写真はもっと自然な感じで写りましょう。)



その後ドッグランフィールドを出て、めるもママさんのお店Buhi☆Chuへ伺いました。

4/28で閉店されるそうです。寂しくなってしまいます。

思えば今日遊んで頂いたBOSS君とお友達になれたのも

めるもママさんとBuhi☆Chuのお蔭でした…。

私だけじゃなくたくさんの方々の出会いを作ってくれたBuhi☆Chu。。。



めるもママさんBuhi☆Chuさん・・・どうもありがとうございました。&お疲れ様でした。



またいつか再開されるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト
[ 2007/04/24 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


