nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会ラン7

そして~はぁちゃん家と一緒にご到着だったのはnanaとオセロコンビのナナちゃんです。



ナナ母さんが手続き中にちょっとナナちゃんお預かり。

そこへボーダーコリーさんもご到着。

早速ナナちゃん得意の腹見せご挨拶。



「最初は下手に~♪最後は抑える!」がナナちゃん流。

なかなか策士のナナちゃんなのです。




ナナちゃん・ピノちゃん・るるちゃんのブリンドルトリオの三つ巴。

3ブヒでラン内を大爆走するシーンもありました~。




元気で賢いナナちゃんですが、やはりママさん命のようですね。



ナナちゃん、はぁちゃんの仲良しコンビのこーんな可愛い写真が撮れました~。

2ブヒおそろいでママさん待ってます。




本日は5ヶ月のパピ子、『なるとちゃん』ともお会いしました。



パピーちゃんにもお腹を見せるナナちゃんはやっぱりやさしいお姉さん。



と思ったが…最後はオセロなコンビで大逆襲~(笑)やっぱりオセロなナナnanaは~名コンビ♪なのでした。
スポンサーサイト
[ 2007/04/24 16:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


