nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会ラン6

次は可愛い可愛いはぁちゃんのご到着~。



はぁちゃん本日のお召し物は~

バディばーばさんの手作りプレゼントなんですよ~。



はぁちゃんお似合いですよ~。



今日はライバル、流依チチが居ないのではぁちゃんと遊んじゃいました~♪

流依ハハバージョンもありますが、あえてカット。(ホホホ~)




でもやっぱりはぁちゃんはママさん命なのですね…

ランの外に出てしまったママさんをこんないじらしい姿で待ってました。



ブロークンハートな私。。。

それにしても…頑張ってる後ろのあんよが可愛すぎっ!




はぁちゃんINドッグランフィールドと言えば『崖っぷちウンP』



本日も崖付近でウンPスポットを探索中~。



じんママさんとドキドキしながら見守りました。
が…今日は無事に崖の麓で済まされて~ママさんと「ホッ。」と致しましたっ。



そして最後は、流依姉のぽちゃぽちゃお手々をジャーキーと間違えた?はぁちゃん。



流依姉の指を必死でハムハムしていまーす。

はぁちゃん、構わねぇ!喰っちゃえ喰っちゃえ~♪
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


