nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと回復か

昨日一日安静気味に過ごしたためか今朝は随分足を使えるようになったnana。

お座りもちゃんと足を畳んでできるようになったし病院には連れて行かなくてもよさそう。

やっぱり週末に足を使いすぎたから痛かったんだね。

気を付けてやらないと・・・。



今朝のお散歩画像。かなりしっかり歩けるようになったけどやっぱり後左足が上がってます。



































後ろからみたとこ。やっぱり上げてます。





































この2・3日、食欲も落ちていて母や私が食べさせてやることも多かったけれど今日は自力で完食。

自力で食べるのはあたりまえ・・・でもnanaの場合は違うのです。

nanaはもともと夏は食欲が落ちる方。

しかーし今はしっかり食べて治してもらわないといけない時期。

なので甘やかせて食べさせてしまってる(恥)という訳。

手術してからは散歩中も「抱っこ抱っこ」言うのが多いし

nanaの足が治ってもわがまま&甘えたは治らないんだろうなぁ。はぁ(溜息)
[ 2006/07/04 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


