nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会ラン5

さーてっ。お次はピノちゃんのご登場。



とてもお美しいセレブ~♪なお嬢様なのですよ~。



ピノちゃんはセレブ~ブ~ですが気さくで遊びも上手です。



体が長い流依君も鼻の下まで伸びてます。



この日初めましての『ごんた君』もピノちゃんが大好きになっちゃったようですね~。



ぴのちゃんのママは言わずと知れためるもママさん。

現在5頭のブヒのママさんです(羨し~)



エレガンスゥ~なママさんの香りが乙女心をくすぐるのか・・・

「ねぇねぇママさん~♪」とブヒ乙女達が甘えます。




ピノちゃんは先日1歳のお誕生日を迎えたばかりなのですが・・・

顔はしっかり大きくて、もう既に額に皺が刻まれています。



素晴らしい貫禄です~。



実はこの日、



ピノちゃんの同胎姉妹のラムちゃんが

見事チャンピオンの栄誉に輝かれたのでーすっ!




おめでとうございます~。



それにしても…凄すぎる!めるもファミリー!!!

これからのご活躍も楽しみです~♪



[ 2007/04/22 17:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


