nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会ラン1

今日も今日とてブヒ活動。

大東市にあるドッグランフィールドに行って参りました~。

流依nana車にご同乗なのは元祖くりそつ犬『BOSS君』でございます。



「会いたい~。遊びたい~。」と切望しながらもBOSS君とお会いするのは

約1年ぶりとなってしまいました~。

1年ぶりに会うBOSS君、すっかり男子らしく立派になっておられました~。



以前はBOSS君とよく間違われてたんですよ~。



飼主の感激・感動なんのその。

nanaってば、ランに着くなり流依君といつもの遊びに興じます~。



二人でばっか遊んでないでさぁ~。



と思ったら・・・BOSS君、ビックリして見に来てくれました~。



BOSSく~んなんだか腰が引けてまぁす。(爆)



そうは言いつつBOSS君も~



さすがフレンチ!やっぱり一癖ありそうね・・・。



ところで到着直後のランは暑くって、興奮犬nanaは早速白ヤモリ~。



おNEW服着て~こねくり回しておりました~。

サンキュ。nana(泣)
スポンサーサイト
[ 2007/04/22 15:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


