nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日14/17

彦根城と言えば『ひこにゃん』なぜなら…

ひこにゃんは彦根城築城400年記念のれっきとしたキャラクターなのですよ~。

実はぷぅママさんが出没交渉して下さったのですが…

「ひこにゃんは市職員なので遅い時間には出没できません。」

という回答だったそうです。ぷ。

ぷぅママさん、お気遣い、感謝いたします~。



市職員のひこにゃんがダメならばお土産物屋のひこにゃんと~

意地でも記念撮影しちゃいます。




帰り道ではこれまた絶景の夜桜見物。



ライトアップされた桜たち、幻想的な雰囲気を醸し出しておりました。



流依影またもや忍法か?闇に紛れる・・・



そしてどうしてこんな暗いお濠端で記念撮影なのか?と申しますと・・・

キムタク主演・山田洋次監督の『武士の一分』のロケ地だったと教えて貰ったから。



ただそれだけ・・・しかも白く浮かび上がる笑顔nana、相当怖い・・・。



そして流依影ここで急に色めき立つ!

何かと思えば闇に紛れるブリンドルな白鳥さん(意味不明)を発見した模様。
流依ハハは流依ハハで~ブリンドルな白鳥さんに「チキン!チキン!」と連呼・・・

血の繋がった姉だと信じたくないワタクシでありました。。。






この後更にお散歩し、

車を停めた四番町の駐車場でぷぅママさんによる解散式が執り行われ…

楽しかった一日は終わったのでありました~。





one day cafeオーナーのぷぅ君パパさんママさん、

幹事&ガイドして下さった天丸君パパさんママさん・・・

大変お世話になり、ありがとうございました!



そして今日遊んで下さった皆様も・・・

ありがとうございました!

またまた楽しい思い出できました~♪
スポンサーサイト
[ 2007/04/18 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


