nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日13/17

さて、次に目指すは天守閣~少し険しい階段登りが続きます。



険しい階段がうれしくてみんなニッコリ笑顔です(嘘)天丸君またもや流依君に熱視線。ぷぷ。



nanaは足が悪いので流依姉と交代で抱っこで登りました。

流依姉どうもあんがとね。




「結構高いとこまで登ったなぁ。」と思ったら、こんな景色が広がりました。

天守閣はすぐそこです。




そして・・・やっと出た出た天守閣♪忍者に扮した流依影と記念撮影いたしました~。



天守閣前での集合写真。すっかり日も暮れ忍ブヒ流依影どこにいるのかわかりません。忍法かっ?
[ 2007/04/18 17:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


