nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむ

今朝は昨夜よりは足の状態も少し良くなった様子だったnana。

夜、仕事から帰るとご機嫌でお出迎えしてくれたけどやっぱり足があまり使えてなくて体重をかけていないのがはっきりわかる。

座る時も膝を曲げるのが痛いのか悪い方の足から崩れるように座ってる。

寝た状態から起き上がる時が最もひどくてかなりよろよろ。

聞けば今日は流依君とプロレスもしていないという。

まさか再脱臼か・・・かなりショック(泣)

明日一日あまり運動させないようにし、様子を見てまだ状態が変わらないようなら病院へ連れて行くことに決定。



あぁ。それにしても先週と比べこの違い・・・。3歩進んで4歩下がった気がする(悲)



走らずにいられないワンコの膝が先天的脱臼を抱えて生まれてくるなんて皮肉。。。















nana大丈夫かい?



って。



寝ちゃたんやね・・・

















ところで近頃『関節に効く』という言葉にとても惹かれる私。

今日ネットショップでnanaのご飯用に鶏膝軟骨なるものを試しに注文してみた。

ブラジル産のものを扱うお店と国産を扱うお店があってお値段は国産はブラジル産の3倍。

でもやっぱり国産のものにした。

ちょっと笑ったのが『一羽から2個しかとれない貴重な膝軟骨』だって。

一羽から2個しかとれないんはあたりまえやん・・・。

画面に向かって突っ込んでしまった。



スポンサーサイト
[ 2006/07/04 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


