nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日11/17

ぷぅ君家を出た一行は天丸君家の案内で観光&夜桜見物へと出発でーす。



皆でブヒブヒブヒ~ンと大行進。かなり目立っておりました~。行進中でも「流依くんめっけ♪」の天丸君。ぷ。



途中お土産を買ったり情緒ある街の雰囲気を楽しみながら彦根城に向かいました~。



nanaのソウルシスターLouisちゃんは何度もnanaを待ってくれました。

超我儘なnanaなのに…Louisちゃんどうもありがとね(泣)




通りの横にも心癒される風景がありました。

が・・・nanaはかなり勘違いしている模様。




そして今、彦根で一番熱い存在と言えば『ひこにゃん』。



一度見たら忘れません。



なぜだか心惹かれます。
スポンサーサイト
[ 2007/04/18 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


