nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日10/17

お庭ではブヒちゃん達にオヤツに果物が振舞われたり~。



nanaが一番厚かましいのですよ~(恥)



テラスでお誕生日のお祝いが行われたりしたんですよ~。



スピカちゃん、1歳のお誕生日でーす。

スウたん!お誕生日おめでとう~♪




スゥたん、急に皆に囲まれてカメラを向けられ歌を歌われても

(バースディソングですがね・笑)

ても全く怖がらずキョトンとしていましたよ~。



ところでこのフレンチブルケーキは人間用。これも天丸君家のご手配です。

天丸君家、お世話さまでございます<(_ _)>



実はケーキは人間用でありまして、私もしっかり頂きました。



スゥたんは飼主のto-koさんにおねだり中。

努力の甲斐あって、ちょっとおすそ分け貰ってましたよ~。

いいよね。スウたんのお誕生日だもんねっ。




ブヒも飼主も楽しませて頂いたone day cafeはこれで終了。



ぷぅ君、ホスト犬として大役を立派に果たされました。

ぷぅ君どうもありがとう。&お疲れ様でした。




本日のnana*booは17ページの特大号となっております。

続きは欄外の《前へ》をクリックしてご覧下さいませ~。
スポンサーサイト
[ 2007/04/18 16:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


