nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日7/17

さて本日のメインイベント~(私の中で~ですけどっ。)バーベキュータイム!

天丸君家のご尽力でなんとっ!?近江牛さんも頂きました~。



ご覧下さいこの充実した食材のラインナップを~。

中でも近江牛さんは光り輝いておりましたのよ~。おほほ~。




撮影タイムが終わり~早速焼き焼きタイム!!!

ちなみにワタクシ、お手伝いもせず…焼き焼きもせず…

ひたすら喰っておりました~(恥)



そして…近江牛さんは~もちろんうまうまでした~♪




こちらは親類トリオのむぎちゃん、アル君、スピカちゃん。



ぷぅ君率いるパイドトリオはnanaのせいで身動きとれず。

nanaは繋がれ、不満爆発。BBQ中ずっと吠えまっくておりました~(バ~カ)




そしてこちらは…仲良し?薔薇コンビ…。
スポンサーサイト
[ 2007/04/17 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


