nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彦根な一日6/17

流依君に熱烈アピールタイム突入のHG天丸君。



流依君のゆくところ、いつでもどこでもHG天丸君の姿アリ。



天丸君のあまりに熱狂的なアピールにマイペース流依君も

とうとう逃げ出してしまうのでした~。




そんな様子をパパさんのお膝で見守っていたははなこ嬢。

人もブヒも女の子ってクールです。




さ~て、ぷぅママさんの呼びかけで熱い天丸君もクールなはなこちゃんも

ブヒ達全員フェンスに一時係留で~す。



飼主達がバーベキュータイムのため、

ブヒ達はone day cafe 名物『繋がれの刑』となりました。

(もちろん危険回避のためですよ~。)


[ 2007/04/17 16:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


