nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君特集&nanaのam到着

今日は朝食も残し元気も無し、足も持ち上げてる。

お天気が悪かったせいもあってか午前中はほとんど寝っぱなし。

でもゆっくり休んだせいか、起きたら足を使えるようになってた。



流依君が来てひと暴れすると元気が出たのか夕食は完食。

でも流依君が帰った後、足を持ち上げてしまっているのが気になる・・・。

走らせてもらえなくなったnanaにとって流依君と遊ぶのが一番の楽しみであり

元気の素だし・・・悩むところ。。。



流依姉がプレゼントしてくれたamのTシャツ、快く交換していただけてnanaにぴったりサイズが到着。

交換なのにちゃんと店舗販売用の手提げに入れてくれているという丁寧さ。

さすがam。

白いnanaに白地のお花模様はちょっと刺青みたいだけど(笑)なかなか似合う。

このTシャツ、前身頃の部分はアンタイになってて濡らして着せることもできそう。

なかなかの優れものです。











na「似合う~?」





良いね~。

早く元気なって

これ着て

隊長とお出かけ

しようね。















さて今日は流依君特集します。。。

さて、先日、流依君にこんなものをプレゼントしてみた。






光るネックレスどぉ?

流「ナハハー。

宇宙犬になった気分ですな。」













流依君何しろ黒い。そして生命オーラがない(笑)
それゆえ夜散歩が多くなるこれからの季節、闇に紛れてとっても危険。
光を受けて反射するタイプのものは多いけど無灯火の自転車や歩行者には見えないけど発光するタイプのこれなら真っ暗なところでも大丈夫。

実は天然流依ハハ、流依が6ヶ月の頃暗い部屋で流依を抱き上げ違う部屋へ移動したところ、上下逆(つまり尻尾が上で頭が下)に抱いていたことに気が付いたらしい。
流依は蛍光灯犬なので暴れたりもせずじっとしてたらしい(笑)


流依君は家族の中で一番おされで衣装持ち。




流「僕はなんでも似合いますな。

じっとできるから撮影も得意ですな。」


流依君ほんとに写真映りいいよねっ。













流依ハハは大の犬服好き(私もだけどぉ。)そのため流依はご近所で『365枚服を持つ犬』と噂されているほどの衣装持ち。その上2歳になってもドンドン成長する流依君。
お衣装もドンドン増えるばかり・・・。


流依君とnanaは名コンビ。





na「流依君カッコイイ☆」


流「nanaちゃん悪いですな。

僕はお母しゃんが一番なんですな。」












実はnana、玉アリ時の流依君は大っ嫌いだった。
なぜか玉無しになった流依君が大好きになり今ではうっとおしがられるほどお慕いしている。流依君はnanaの事を妹のように思っているのかnanaが叱られると飛んできてかばってる。nanaも流依君が叱られるとゲージに先回りして待機して流依君がゲージで反省させられるのに一緒に入って付き合ってる。
ほんとに微笑ましい2匹。。。
流依君、これからもnanaの事(チョー我儘だけどぉ)ヨロシクね。
スポンサーサイト
[ 2006/07/02 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


