nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラン7

comodoはテラス席のみワンコOK。なのですが・・・

ここのテラス席はちゃーんと屋根や囲いが付いていてエアコン完備の立派なテラス。

ゆっくりゆったり食事をさせていただきました。



ブヒちゃん達もお待ちかねのオヤツタイム。



じんママさんからの差し入れのわんパンを必死で取ろうとするぷぅ君。

今日はぷぅ君の可愛さ、大満喫。




うつろな目の流依君はハハの足にかぶりつき・・・

この後、ハハに外でヤキを入れられちゃいました~。




オセロナナコンビはここでも仲良く2ショット。

漫才コンビ結成か?白黒コンビで人間の餌を狙います。




ペロリンチョ収納中のバディ君。

今日は元気な姿を見れてうれしかったよ~。




とりを飾るのはマイスイートハートはなこちゃん。

もし家出したくなったらいつでも連絡ちょーだいね。




イタリアン~♪なディナーを味わいつつ、楽しきブヒ談義。

バディままさんのうらやましぃ~新婚生活も話題になっておりました。



食事が終わり、トイレに行くため人間専用フロアを横切って・・・ふと思った。

「私もそう言えば何年か前はこっち側の人種だったな~。」

今は背中に『DOGAHOLIC (犬中毒)』って書いたトレーナー着用したブヒおバカ。



でも言える・・・「ブヒおバカの現在の方が絶対楽しい!」ってね~♪



スポンサーサイト
[ 2007/04/10 07:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


