nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラン6

オモチャやボールが無くていつもの元気がなかった?バディ君。   

走ってる時もトレードマークでチャームポイントのペロリンチョ~♪

きゃわいい~けどぉ、舌噛まないようにね~(笑)




じんママさんが持ってる缶が欲しくてたまらないnana。

足悪いのにジャーンプジャーンプでアピール中(バカッ)。




流依君は流依君で~オヤツの缶だと勘違い。

バディ君にも誤報流しちゃったようですね~。




さて、はぁちゃんはまたもや拾い喰いをママさんに見咎められて~謝罪中。

あぁ…どーにもこーにも可愛いはぁちゃん。

じんママさんがうやましぃ~私なのでありました。




広場で走ったり遊んだりゴミ収集をして楽しんだ流依nanaは大満足。

はなこちゃん、ナナちゃん、ぷぅ君、バディ君。

皆さまどうもありがとうございました!






ブヒちゃん達が楽しんだ後は飼主達のお楽しみ~♪

ディナー&お喋り大会でぇす。

じんママさんが予約して下さった西宮浜にあるオサレ~なお店。

『comodo』へ移動いたしました。
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 15:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


