nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラン1

「我が家の近所の広場でランしましょ~。」とじんママさんさんから呼んでいただいて

すっごく楽しみしていたこの日・・・残念ながら雨。。。

天気予報では午後から回復すると言ってたのにぃ全く降りやまず、

じんママさんから「とりあえず、うちに来て下さ~い。」とお招き頂いたので

流依家と共に遠慮無くお邪魔させて頂きました。



お向かいにお住いのナナちゃん家に車を置かせて頂き、じんママさん家に上らせて頂くと

はなこちゃん、ぷう君、バディ君、ナナちゃんは大運動会中。

そこに流依nanaが加わってじんママさん家は大騒動~。



はなこちゃん、お邪魔いたします~。



nanaと正反対で性格もおっとり~の可愛いムチコロはぁちゃんが私は大好き。

しかし画像でははぁちゃんの本当の可愛さはお伝え出来ない。

とっても残念無念。





今日はいっぱい遊んでもらいました♪

でも途中で流依チチに取られちゃた。(チッ。)




ところでnana、実はじんママさん家に着くなり大変な事をやらかしちゃいました(恥)

絨毯の上でウンPちびっちゃたんですーっ!!!(滝汗)

しかも大量にっ!!!

nanaの脱糞に素早く気づいたナナちゃん母さん&バディままさん処理班が冷静に

そーっとそっとそっときれいに取って下すってなんとか痕跡残らず・・・ホッ。

私は何をしていたかー?ちゅーとっ、

処理班のお二人の後ろで「ギャー!?大変!nana何て事をっ!」とか言って

nanaがしでかした事態を受け入れられず一人興奮して舞い上がっていただけ・・・。

お恥ずかしゅうございます(p_-)

ナナちゃん母さん、バディままさん、ありがとうございました(T_T)

じんママさん、お家汚してずびまぢぇ~ん<(_ _)>



その後、この事実がナナちゃんに感づかれたようで・・・



nanaのおちりをクンクンしに来たナナちゃんに固まるnana。



同じ名前でもお利口ナナちゃんは、

ちゃーんとはぁちゃんのトイレ借りてたもんね~。




ナナちゃん、よそのお宅でもトイレでする事教えてやって~。
スポンサーサイト
[ 2007/04/08 09:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


