nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた単ブヒ行動

今日も貧乏暇無し飼い主を見捨て、nanaは流依家の一員になりすまし単ブヒ行動。

上本町近鉄の屋上ランで皆さんと遊んで頂きました。



ご近所フレンチ、ゴンちゃんの飼主さんのYUUちゃnが画像を送って下さいました~。



「下手くそな写真で申し訳ないです~(^^;)」というメッセージがついてましたが、

なんのなんの。ランでの楽しそうな様子が伝わってくる素晴らしい写真。

せっかくなのでアップさせて頂きました。



nanaから逃げてる?ゴンちゃん(笑)



流依君、またいつもの・・・。



nana楽しそうだね~。



ぷぅ君、はなこちゃん、ポンムちゃん、ゴルフィー君、ヒョウ君、ゴンちゃん、流依くん。

みんなみんなありがとうございました!




ところでゴンちゃん・・・



みんなと離れすぎでしょっ!(笑)





この後nanaはうつぼ公園で行われたオフ会、『ウツボンヌの会』にも参加させて頂いたようです。



そちらは流依ハハ一人で慣れない多頭飼いとなり・・・。

バディ家をはじめ皆様に助けていただいたようで、まことに感謝しております。

nanaがご迷惑をおかけした皆さん・・・申し訳ありません。。。

nanaと遊んでいただいた皆さん・・・ありがとございました。。。

また是非とも飼主付きで遊んでやって下さいませ~<(_ _)>



おおっと~!忘れるとこだった~。

流依チチ・ハハそして流依君、今日もnanaが大変お世話なりました~。

また宜しくねん(笑)。
スポンサーサイト
[ 2007/04/01 14:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


