nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

法事の後は

本日我家は法事2本立て。

流依nanaは一日中退屈な日を送る予定でしたが、

「法事はシンプルが一番~。」の考え方の父母のお蔭でアッサリ終わり、

流依nanaを連れ美原のドッグランに行く事になりました~。



本日は助手席をGETしたnana、運転中の流依ハハを

「おばちゃん、ランでちょ?ランなんでちょ?」と熱く見つめます。




今日は家の雰囲気からずっとお留守番だと思ってた?nanaは大喜び。



着くなりいつもより弾けておりました~。



流依君だって負けてはいません。と言いたいところですが・・・

着くなりアイジリティーをカミカミ。



みんなビックリして引いています。



馬さんグレートデンさんも心配していました。



流依ハハにこっぴどく叱られた流依君でしたが・・・終わり良ければ全てよし。



結局楽しい週末を送った流依nanaなのでした~。
スポンサーサイト
[ 2007/03/27 15:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


