nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸偵察1

またまた急に話が決まり、午後から流依家と共に神戸へぶらり偵察へ出かける事に致しました。

まずは六甲アイランドにあるドッグランの場所のリサーチと下見へ。

しかし何を勘違いしたのか?流依チチ車は西宮ヨットハーバーに到着。

思えばコレが波乱の旅の始まり・・・。

この後、六甲アイランドでも少々道に迷いせっかちな流依ハハはイライラ。

しかしほどなくドッグランに到着し、とりあえずホッ。



ここのランは無料だけど、結構広くて流依nana大喜び。



nana、そのボール、また略奪してきたねっ!



ボールの持主はこの方。16キロのデカブヒ…てっちゃん。



てっちゃんとは宝塚のランで何度かお会いしたのですが、

うれしい事にここでも偶然お会いしました。

てっちゃんはこのやさしい瞳そのもののブヒちゃんです。

まだ1歳半にもなっていませんがこの体と心の大きさ…。

てっちゃんも私が大好きなブヒちゃんの一人です。





今日は他にもたくさんのブヒちゃん達に会えました。



鼻ペチャ顔を駆使しnanaと至近距離でご挨拶中なのはジョア君。



全身BUHIXのキメキメで登場なのはビアンちゃん。

私にもアヒルちゃんを持って来てくれました~♪ありがとね~。

(ちなみにこのアヒルちゃんもてっちゃんからのレンタル品・笑)


スポンサーサイト
[ 2007/03/21 03:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


