nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君のお誕生日2

やっとケーキが食べられる事となり、細かく切ってみましたが

やはり椅子の上では食べにくいようで、nanaは舌でほとんどお皿から弾き出し、

流依君はいつもと違うスタイルに戸惑って食べられず半泣き。

流依君には結局私が食べさせました。





テーブルには粘着流依ヨダレがたっぷり落ちておりました。



そして・・・今年のプレゼントはと言うと。。。

流依君には首輪を贈る事が多いのですが、もう一生分位持ってるし・・・

という事で今年は趣向を凝らしてみました。





何だか平べったいものです~。



私が撮った画像をもとにfrench-offさんで作って頂いた流依君ポスターでーす!

隣にあるの袋はおまけの牛皮製カミカミでぇす。



流「デルモ料はサービスしておきますな。」



流依君、去年デルモ犬に使ってもらったヴィンテージドッグのカタログが

流依君とわからない残念なものだったのでポスターを作って貰う事にしました。

私が出した希望は「流依といれてほしい。」と「和風のデザインで。」という2点。

和風というのは結構難しかったと思うのですが、素敵に作って頂けました。

どうして和風かと言うと「流依ハハが和風好き。」と言う事と、

「流依邸にはスタイリシュなものは似合わんっ。」という理由から。

(あはぁ~。流依家のみんな・・・ごめーん。)



そんなこんなで私が主催したセコイ誕生日会は終わり~。

本格的なのは流依家でやって貰ってねん。



そして・・・最後に私から。。。

流依君、お誕生日おめでとう!

nanaのよきパートナーとして・・・nanaのやさしい従兄妹として・・・

時にはnanaを守るナイトとして・・・いつもお世話になってます。

超ワガママなnanaですが、どうかこれからも宜しくお願いします。



流依君、nana二人いつまでも元気で仲良くね。。。





***今日のおまけ画像***



わんわんネバーランドでお誕生日プレゼントとして貰ってきた

パクパクワンワンのオモチャをなぜか流依君の手に入れる流依ハハ。

感性と発想がマジメなA型人間@私には理解不能・・・



おねーちゃん、なんでそーなるのっ!?

スポンサーサイト
[ 2007/03/17 15:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


