nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君のお誕生日1

今週も残業続きでかなりハードな日々が続いた私・・・

でも今日ばかりは7時に退社して帰宅致しました。



実は今日はこの方のお誕生日なのです。

流「僕ちん今日で3歳なのですな。」




nanaの大好きな流依君がお誕生日なので・・・大した事は出来ないけど

せめてわが家でケーキでも食べて貰おうと思い、

会社近くのイタリワンレストランで持ち帰り用ワンコケーキを買い、流依君に来て貰いました~。



実は流依家にお祝い行こうかとも思いましたが夜は一層暗い流依家での

ブリンドル・流依君の撮影は困難を極める為、断念致しましたっ。



ワンコケーキはもちろんnanaの分も買いました。

しかしケーキを前にローソクに火を点けるためのマッチ捜索や

延々と続く親バカ写真撮影会、「ハッピバースデー♪」の合唱で

なかなかケーキにありつけない流依nanaでした。

ところがっ・・・

さすがデルモ犬妄想流依君は顔色一つ変えず。

nanaはそんな流依君の隣で百面相しておりました~(恥)





流「すっかり大人な僕ちんですな。」



流「大人の男子の色気も出てきた僕ちんですな。」



流「ちょいワルな魅力が全開の僕ちんですな。」



ところでさっきから画像の隅っこのチラと写っている人間用バースディケーキ。

実は流依ハハのための物。(これも会社近くのお店で調達したズボラな私。)

前日の15日が流依ハハの誕生日だったのです。

マザコン母子は誕生日まで直近日(怖っ!)



いい年してうれしそうに火を吹き消す流依ハハ。

おねーちゃん、お誕生日おめでとー!
注:年齢は個人情報法に基づき非公開と致します。
スポンサーサイト
[ 2007/03/17 13:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


