nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異臭警報解除

今日の午後、会社で必死に労働していたら(嘘)流依ハハからこんなしょっぱい顔をしたnanaの画像が送られてきた。看板犬してる時になんと母の机の上に粗相してしまったんだそう。















na「あう~~~



どうちよ~



ママごみん。」































nanaは普段はチッコしたくなると訴えに来るそうなんですがなぜかこの日はお漏らししてしまったらしく、本犬もかなり困惑してた様子(笑)



しかしnanaは夜にもしょっぱい顔をする事になるのです。。。

なぜなら今日はnanaの大嫌いなお風呂の日なのです。
抜糸の際、先生に2~3日後にはシャンプーしてもいいよと言われてたけど恐くてなかなか洗えず皆から出される異臭注意報が異臭警報になってきたし足の傷の状態もよくなってきたしと言う事で3週間ぶりの(汗)シャンプー日とあいなりました。

シャンプー前の足
傷口もかさぶたもずいぶん小さくなりました。




















シャンプー後。
かさぶた取れちゃいました。あは。(汗)



















でも傷口のガーゼを固定してあった強力粘着テープの残骸のネチャネチャが随分取れてきれいになって私は大満足。

でもこの方はとってもご不満の様子・・・。







き、きれいになったね・・・

na「・・・。」









午後とはちょっと違うお風呂上がりでご機嫌ナナメのしょっぱい顔をお楽しみ下さい・・・


近頃nanaは食欲旺盛でうれしいかぎり。
でも朝食抜きで散歩に連れ出すと絶対家に帰ろうとする。根負けして家に入りご飯を食べ終わって落ち着くと散歩の催促。『リハビリ散歩だしぃ。』と、仕方なくまた散歩へ。
よって今朝も2度、nanaの足を洗った私。nanaのわがまま酷くなるばかり・・・。

スポンサーサイト
[ 2006/06/29 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


