nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートラン2

体重作戦でボールをnanaからやっとこさ取り戻せた流依君。

「もう君を二度と離さないよ~。」とまたまたくわえて動かなくなってしまいました。



他のお友達もよくこうして見にきます。

やっぱりワンコ仲間でも珍しいのですね・・・




動かなくなった流依君がつまらなくなった薄情nana。

他のお友達と遊ぶ事にしたようです。



「ランはランするものやにぇ~。」と、



追いかけたり・・・



追いかけられたり・・・



かなり場違いなメンツに加わってみたりと、



クールなブラックメンバーにお笑い系の子豚が約1頭・・・



たった1時間だと言うに十二分に楽しんだnana。

ほんとにドッグランが好きなんだねぇ・・・。



休肝日のちょうどいい気晴らしとなったようです。



十二分楽しんだnanaですが、やっぱり最後に帰るのは流依君の元。

しかし流依君・・・



まだボール噛んだままっ!でした~。

スポンサーサイト
[ 2007/03/17 12:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


