nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートラン1

ある人物とある所へ行く事になった、私とnana。

バス停のベンチを拝借して待機中。



だって、ちょっとでも座りたいんだもん。オバン飼主@私



で、ある人物とある場所とは流依ハハ&流依君コンビと美原のドッグラン。

もったい付けた割にはいつもと一緒・・・あいすみません。



さて今日は1時間のショートラン。

それでも楽しんだ事は言うまでもありません。

「今日は流依君と遊ぶ気分~。」のnanaは流依君のボールを奪いまくり。



絶食&引きこもり明けのnanaは体が軽いのか?絶好調。

流依君をうまくかわして走ります。




距離をとって見せつける悪女nana。流依君は全神経集中中。



頑張ってみたもののやはりnanaの速さと体力には適わず・・・

仕方ないよ流依君、だってだってnanaは脳みそまで筋肉ムキムキなんだもの~。




足では適わない流依君だけど唯一勝てる戦法は『体重作戦』。

自分のヨダレで滑って落としたボール、nanaに取られないよう体で防いで守ります。



生活の知恵ってヤツですか?

[ 2007/03/13 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


