nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RUN DE BOO 5

今日ははぁちゃんの魅了全開。とっても面白かったのです。

そんなはぁちゃんの様子をアットランダムにご紹介しちゃいます~。



まずは軽めに・・・「はぁちゃん、流依君のスカルキャップを被ってみました~。」の図

前見えてませんね~?小六くんにごっちんこ。ぷ。




お次は「はぁちゃん、ビーグルちゃんを追い込み中。」の図

め、珍しい…nanaが乗り移ったかのようですぅ。




まだまだ続きますよ~。

「はぁちゃん、流依君がトンネルをやっつけているところを見学中。」の図

全くぅ…流依君たら~なんでこんな事するんでしょうね~?






そして「はぁちゃん、流依君が出て行ったあとを現場検証中。」の図。

えーーーっ!?な、なに?はぁちゃん、わかったのーっ!




何と言っても極めつけはやはり・・・

「はぁちゃん、崖っぷちでうんPしといて採取に向ったママさんを救出?」の図

はぁちゃん、崖っぷちママさんにしたのはあなたです~。




はぁちゃんの『天然癒し系キャラ』が確立した事は言うまでもありません・・・。
[ 2007/03/05 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


