nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RUN DE BOO 1

流依nana、本日はご近所大先輩フレンチ、ポンムちゃん御年7歳と共に

大東市にあるドッグランフィールドに出没いたしました。



ポンム姐は流依nanaにワンコ社会を教えてくれた恩ブヒなのです。



ポンム姐とnanaは車中から気合充分。

ずっとハァハァ言っておりました~。

(流依君はお休みでしたが・笑)

早速ランに放牧すると弾けまくったポンム姐&nanaでした。



nanaなどポンム姐に比べるとまだまだケツの青いひよっこです。



足回りだってこの通り。素晴らしい・・・



ところで今日は暑いくらいの陽気だったのですぐに服を脱がせたのですが・・・

nanaは水栓横の小さな水溜りに体をこすりつけ涼をとっておりました(泣)



nanaっアンタッ!!!(絶句)



昨日お風呂入ったばっかりやのにーーーっ!(号泣)



家に帰って見たらnanaの胸部は赤くかぶれておりました。

服脱がすんじゃなかった・・・。

スポンサーサイト
[ 2007/03/04 13:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


