nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ジャック5

夕飯にお誘い頂き、向かった先は尼崎にある『サムライジャック』。

ここは以前から一度訪れてみたかったお店。

お店もオーナーご夫婦も感じの良い素敵なお店。

何よりワンコ連れでちゃんとした物を食べれるのがすっごく嬉しい。

ご近所にもこんなお店あればいいのに・・・と切に願った私。



私達が着いた時には他にお客さんは誰も居ず、オーナーさんから

「放して好きにさせてあげて下さいね~。」とすぐに放牧許可宣言が下りました。

「じゃ、お言葉に甘えて~♪」と爆遊のブヒちゃん達。



ランは見学だったスピカちゃんもここでは弾けていました~。

nanaは一日中ランで遊んでさすがに疲れたのか?

ぷぅ君のお誘いも断って流依ハハの食事風景を見学中。




爆遊がエキサイトしてくるとなぜかスピカちゃんに警告しに行った流依君。



ちっちゃいから勝てるとでも思ったか?

しかし浅はかだった流依君。



スピカちゃんもブヒ乙女。強いのだ。



強いに決まっている・・・。



そして・・・

みんなのブヒ模様をママさんの足元からそっと見守るもう一人のブヒ乙女。



はなこちゃん、あなたのこの姿・・・可愛すぎて反則です。



テンションが低いnanaと違って飼主はみなさんとのお喋りやおいしい食事を楽しませて頂き、本日も大満足でありました。

じんママさん、ぷぅママさん、to-koさん・・・楽しいひと時をありがとうございました。



そしてアップがとても遅くなってしまった事、申し訳ありませんでしたm(__)m



そしてそして・・・ランでオモチャを誤飲して胃切開手術になってしまったバディ君

どうかどうかお大事に。本当に他人事とは思えません。
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 15:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


