nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ジャック4

癒し系キャラと言えば、はなこちゃん。

本日もそんなはなこちゃんの魅力をまざまざと見せつけられたのでありました。



背後に居る(もちろんラン内)ママさんを一生懸命捜すはなこちゃん。



ボールを咥えたまま離さない流依君に興味津々のはなこちゃんは



妙なところで流依君に質問し、私を和ませてくれました。



一方、こちらは元気いっぱいのアルクトゥルス君。



楽しそうに走り回っていましたね~。



同居犬のスピカちゃんは狂犬病の予防接種が終わっていないため見学。

流依ハハの膝でみんなが遊んでいる様子を大人しく見てました。



流依ハハに強引にステイマットで防寒されるスピカちゃん。



ところでnanaはと言えば仲良しのももちゃんに良く似たGRの(お名前不明)

女の子に英ブルのヨシムネ君と猛アタック。

英・仏両ブヒは息の合ったところを見せておりました。



ヨシムネ君とnana、目的は違えど目標は同じ。



楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去り、ドッグランは閉園の時間。



同居犬のLuvちゃんとお母様がお迎えに来られていた

Louisちゃん家とはここでお別れしました。

Louisママさん、今日はどうもありがとうございました!

nana、Louisちゃんと遊べてとても楽しそうでした。

またLouisちゃんと一緒に遊べる日を私も楽しみにしています。

スポンサーサイト
[ 2007/03/02 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


