nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝塚ジャック1

流依nana、本日は宝塚ガーデンフィールズでのブヒ活動でございます。

(なぜか大奥風の語りでお送り致しまする~。)

本来の目的は流依家が参加させて頂くGWの旅行の打ち合わせ。

旅行に参加出来ないnanaは完全にラン目当ての便乗組。

しかも私はある方とおデートランチの約束を取り付けていた。



流依家の打ち合わせは14時。nanaのおデートランチは13時だが

ランを目の前にして流依nanaが大人しくしているあろうはずもなく、



少し早めに到着し、ランチの前に流依nanaをランに放牧致しました。



ランはまだワンコも少なくほとんど貸切状態でございました。



大喜びの流依nanaでございます。



いつものボール遊びも忘るる事はございません。ところで流依君、そのお洋服初めて拝見いたしましたが。





今日ももちろん主導権を握るのはnanaでございます。



しばらくするとボステリの『マック君』がやって来て、

nanaと仲良く遊んで頂けました。

『マック君』はしっかりしたお体ながらまだ7ヶ月のパピーと聞いて納得。

nanaは遊んでくれるパピーちゃんが大好きなのでございます。



パピーちゃんを引かすほどの高テンションのもうすぐ3歳のブヒお局nana。



そうこうして遊んでいるとランチおデートの約束をしていたLouisちゃん家が到着されたのでございます。

Louisちゃんとnanaは先日このランで初めて出会い爆遊致しました。

また是非この2人を遊ばせてやりたいという事で再会の運びとなりました。

そうは言っても気まぐれnanaの事・・・

Louisちゃんが電車乗ってわざわざ来てくれたのに、

「今日はLouisちゃんと遊ぶ気分ぢゃないにぇ~。」などとならないかと

一抹の不安があった飼主@私でありました。。。



しかし、そんな不安はすぐにぶっ飛んだのでございます。

スポンサーサイト
[ 2007/02/25 13:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


