nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主の有休1

水曜の夜、残業していたら急ぐ仕事に一段落着いた私。

3月末までに消化しないといけない特別休暇(有休とは別枠)がまだ未消化。

そして何より行きたいところがあったので思い切って急遽有給休暇を取得する事に致しました。

とは言え、急に決めたので少し気になる事もあり朝の1時間ほど出社。

その後行きたい所へと行って参りました。

行きたかった所とは実は自然食品や有機野菜を置くスーパー

先日有機野菜を買ったネットショップでは欲しいものが全部揃えられなかったので

またもやネットで見つけたそのスーパーへ見に行きたかったと言う訳。



休みを取った甲斐あって、スーパーに私の欲しかったものが置いてありました。

ところで欲しかったものとは・・・nanaの食事用の小豆と高野豆腐。

もちろん、ぜんざいやお煮しめを作ろうと思っている訳ではなく・・・

小豆は利尿効果があり排毒に有効なので普段の食材にも採用。

高野豆腐は新設予定の『植物性蛋白質の日』の為の食材なのです。



na「ばにゃにゃ食べたい~。」



この日は小春日和のような陽気。

せっかくなのでnanaの虫干しを兼ねて近くのグランドに遊びに行く事にしました。



グランドが近づくとnanaチャリのカゴで立ち上がり、後足で地団駄を踏んじゃいます。



平日の午後はさすがにグランドは人気もまばら。



nanaの格好の虫干し場となりました。



nanaは大きいボールが大好きで空気が入っていても咥えてしまいます。



変に器用なnana。



いつもは友達ワンコがいないと座り込んでしまうのに

サッカーボールで遊ぶのがかなり楽しかったらしく、



この笑顔。



しばらく遊んでいると、興奮と暑さでハァハァがひどくなってきたので

グランドから出る事にしましたが「帰りたくなぁい。」とダダをこねておりました。
スポンサーサイト
[ 2007/02/23 03:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


